Top
エプソン品川アクアスタジアム
c0126561_17332046.jpg

週末、義姉と甥っ子姪っ子たちが来て『お母さんと見ててあげるよ』と
言ってくれたので娘を頼んで息子と家人とエプソン品川アクアスタジアム
出かけてきました。

この頃、ホームセンターでは金魚の水槽にかぶりつきという息子、
『あ!あ!しゃかな!しゃかな!』と叫んではじぃぃぃぃっと見入り
また別の水槽に移動しては『あ!あ!なんだこれ?なんだこれ?』と
指さしては見入り、と熱心でした。

イルカショーでは、最前列で水をかぶる位置がもっとも面白いらしいからと
私も家人も『レインコート買って最前列行こうか〜』と盛り上がってたのですが(笑)
息子に何度聞いても『いや!いや!』というので引き下がりました。
息子は後方で固まりながらも目をそらさずに見つめていたので
けっこう関心はあったみたい。
っていうか私がすげーはしゃいで『すごい!すごいね!うっわ〜かわいい〜』
ときゃあきゃあやってたんで、はしゃぐタイミングを逃したのかも(笑)。

アシカショーは今回見送ったので、次はぜひ♪
その時にはまた違った楽しみ方ができるようになっているんだろうな、息子。

水槽がそんなにたくさんあるわけではなく、どちらかというと
ショーメインの水族館という感じでしたが魚の種類も多かったし
とてもきれいで、あのくらいの規模が丁度いいなと思いました。
ふらりとちょっと気分転換に、というお出かけには丁度いいのでは。
[PR]
by michirumi | 2007-10-28 17:33 | こどもたち
<< 葉巻より千歳飴 夫婦の楽しみ >>



Mobileme使ってるしWordPressも別に管理してるんですが。
by michirumi
カテゴリ
こどもたち
かぞく
料理のいっぽ
Mac
Photoshop
illustrator
はじめまして
携帯から
etc
以前の記事
2009年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
お気に入りブログ
flower and w...
エコ猫な人々
あっこのおれおれ主義
カラメル堂
about ・ぶん
ありがとうございました。
母ちゃんちのご飯
liliaの 瞬間湯沸かし記
Links
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧