人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
それはまだ
仕事から帰った義父に、玄関先で『よみかたりえほん』を広げ
嬉しそうに見せる息子。

そこで義父の絶妙な言葉に母は笑いをこらえるのに必死であった。

『そうか!とらじろう見てんのか!偉いねぇ!』

…お義父さん、えーと、し、し、しまじろうです…確かにトラなんですけど、
しまじろう、なんですね…。
フーテンを羨む渋さには相当若すぎるかと…。

でもお義父さん、わたしはあなたのそんなところがとても好きです。

息子、微妙な顔で首をかしげていたのが笑えた。



by michirumi | 2007-10-17 21:57 | かぞく
<< アートな散策 愛でなくても >>



Mobileme使ってるしWordPressも別に管理してるんですが。
by michirumi